福井翻訳ミステリー読書会

翻訳ミステリー中心の読書会、福井翻訳ミステリー読書会の情報をお知らせしています。

「第9回福井読書会《課題書:天使と嘘》レポート」と次回の予定について。

マイケル・ロボサムの『天使と嘘』を課題書にした前回の福井読書会の様子は、「翻訳ミステリー大賞シンジケート」様に掲載していただいております。

 

honyakumystery.jp

 

お時間ある方、読んでいただけたら嬉しく思います。

 

ちなみに、世話人同士で、当日まで特に打ち合わせは殆ど行わないままで、どちらが司会進行するかを決めるのも、参加者の皆さんが画面に集まりだしてからという、いきあたりばったりぶりをお見せしてしまいました(笑)。

 

そんなゆるい感じの福井読書会ですが、次回の予定について、少しだけお知らせです。

 

開催日時:12/18(土)20時より

募集開始:11月中旬ごろ

 

課題書ですが、前回は新作ミステリだった事、そして次はほっこり系でいきたいねと話していた事もあり、クラシックなドタバタミステリでと考えております(タイトルに「?」が入る作品の予定です!)

 

お楽しみに!