福井翻訳ミステリー読書会

翻訳ミステリー中心の読書会、福井翻訳ミステリー読書会の情報をお知らせしています。

第18回福井読書会(課題書『この密やかな森の奥で』)のレポートと次回開催について。

昨年11月の末に、訳者の山﨑美紀さん、二見書房担当編集者の山本則子さんをお迎えして開催いたしました、第18回福井翻訳ミステリー読書会(課題書はキミ・カニンガム・グラントの『この密やかな森の奥で』)のレポートが、「翻訳ミステリー大賞シンジケート」様にてアップされました。

 

honyakumystery.jp

お時間ある時にでも読んでいただけたら、と。

そして、少しでも楽しい雰囲気などが伝われば幸いです。

 

 

 

さて、次回の福井翻訳ミステリー読書会 は、4/6(土)での開催が決定いたしました。

課題書は『7月のダークライド』ルー・バーニー著/加賀山卓朗訳(ハーパーコリンズ・ジャパン)※2/16発売

待望のルー・バーニーの新作! 

そして、今回はゲストに訳者の加賀山卓朗さんをお迎えして開催いたします。

貴重な機会ですので、是非、ご参加下さいませ。

 

なお、募集は2/17(土)から。

詳細は「翻訳ミステリー大賞シンジケート」並びに「全国翻訳ミステリー読書会」のサイトにて掲載される予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!