福井翻訳ミステリー読書会

翻訳ミステリー中心の読書会、福井翻訳ミステリー読書会の情報をお知らせしています。

『月刊URALA』5月号で「福井翻訳ミステリー読書会」を紹介して頂きました。

f:id:fukui-honyaku-bc:20200425203643j:plain

 

『月刊URALA』5月号にて「福井翻訳ミステリー読書会」について、小さくではありますが紹介して頂きました。

 

 

 

f:id:fukui-honyaku-bc:20200425203659j:plain

 

縁あってデボラ・インストールの『ロボット・イン・ザ・ガーデン』(小学館文庫)の紹介文を載せていただく事になり、そのついでといっては何ですが読書会についてもPRさせて頂きました。

 

本の紹介、「翻訳ミステリーじゃないのかよ」ってツッコミは置いといて(笑)、『ロボット・イン・ザ・ガーデン』も素敵な作品なので多くの人に手に取って貰えると嬉しいですね。

 

ちなみに紙面の写真のタングは「富士書店」店主さん手作り。

コロナが収束し、お店の営業も通常通りとなりましたら、多くの人にタングを可愛がってもらいたいです^^

 

 

 

 

 

それにしても、新型コロナウイルスの影響、当分続きそうです。

4月4日に開催予定だった読書会も開催延期とさせていただきましたが、実際にいつ開催できるのか・・・。

「URALA」さんには次回は8月頃開催予定と書かせていただきましたが、そちらも難しいかも知れません。

 

なので、オンラインでの読書会についても現在検討中です。

世話人同士で調整し、課題書も改めて設定してお知らせしたいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。