福井翻訳ミステリー読書会

翻訳ミステリー中心の読書会、福井翻訳ミステリー読書会の情報をお知らせしています。

『月刊fu』2月号にて紹介していただきました!

福井新聞の折込誌『月刊fu』2月号にて、前回(第2回福井翻訳ミステリー読書会)の様子を取り上げていただきました。

f:id:fukui-honyaku-bc:20200128190049j:plain

福井読書会は昨年立ち上がったばかりでありながら、見開きで紹介していただき本当にありがたいですね。

取材して下さった方も、実際に読書会にも参加しながらだったのがまた嬉しかったです。

なお、web上でもちらりと見れますので、紙面の雰囲気だけでも確かめていただけたらと思います。

www.fukuishimbun.co.jp

また、次回以降も「参加して楽しかったな」と思える読書会を目指し、世話人ズも精進していきたい所存です(笑)。



さて、改めて次回開催予定のお知らせです。
開催日は2020年4月4日(土)予定です。
課題書は『11月に去りし者』ルー・バーニー 著/加賀山卓郎 訳(ハーパーBOOKS)
正式な募集告知は開催日の約1ヶ月前に翻訳ミステリーシンジケート様やツイッター、そして当サイト等にて行う予定です。
出版社の回し者ではありませんが(笑)、まずは課題書となる『11月に去りし者』をどうぞよろしくお願いします。


11月に去りし者 (ハーパーBOOKS)

11月に去りし者 (ハーパーBOOKS)

  • 作者:ルー バーニー
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: 文庫